コスパのよいせいかつ

コストパフォーマンスを重視し貯金と日々の充実化を図るブログ

コスパと時計【チープカシオ】

こんばんは。

「ブランド品に見向きもしない若者はおかしいのか」

というトピックが話題になっていました。

news.nicovideo.jp

ニコニコニュースなので年齢層も低いのか、コメント欄は同意する意見で溢れていました。

 

私もブランドものは余り持っていないですね。

欲しくないという訳ではありませんが。

ロレックスやオメガなんて持ってないけど、時計ならチプカシでじゅうぶんだよね!

f:id:forestar3:20160609233205p:plain

F-91W ビンラディンモデル

プラスチックのベルトが見た目的にも好きでなかったので変えました。

時計1000円ベルト500円ってとこです。

重たい時計を腕に巻くのがそもそも苦手なので、めっちゃ軽いし重宝してます。

普通に仕事中につけてます。営業職でも無いし問題なし。

 

これ買うと時計に何十万って使う理由が無くなってしまうのだよなぁ。

ロレックスの超高給時計とかになると資産価値があるみたいですけどね。

そんなものには無縁です。